33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

【リゼクリニックで全身脱毛】コンプレックス解消

昔から毛深いのがコンプレックスでした。

ただなかなか脱毛する機会も無くここまで来たのですが、

退職して少し時間に余裕が出来たので、思い切って「全身脱毛 」をしてみたいと思います。

 

今回は近所にリゼクリニック<さんがあった為、そちらでお世話になってみたいと思います。 

 

正直痛みに強い方では無いので、医療脱毛での痛みも心配ですが、

麻酔とかもあるみたいですし、不安よりどれだけ毛量が減っていくか楽しみであります。

 

掛かった費用は、脱毛代で約36万円。

これに麻酔をする毎に+αで料金が掛かってきます。

 

現在1回目の上半身の照射が終わったのですが、麻酔無しやってみてそれほど痛みはありませんでした。

ただ事前に剃毛して行く必要があるのですが、これがなかなか大変でした。

 

なので今後、他の部位を照射する時もカミソリで剃毛するのはかなり大変だろうと思い、パナソニックのボディートリマー「ER-GK70-K」をヨドバシドットコムで購入ました。

 まだ発売されて直ぐの商品ですのでお値段10,770円。

 もうちょっとまてば値段も下がってくるのでしょうが、早めに欲しかったので直ぐに購入を決意しました。

型落ちだと6000円くらいでしたが、最新の方が好きだった為、値段を気にせず買ってしまいました。

 

機能はどちらもそれほど変わらずでしたので、もし購入検討されている方は、どちらを買っても問題無いと思います。 

  

【脱毛に関してまとめ】

・リゼクリニックの脱毛料金

36万円+α(全身脱毛+麻酔代)

 

・その他の脱毛関係出費

10,770円(パナソニック ボディートリマー「ER-GK70-K」)

 

・リゼクリニックの注意点

CMをバンバン流しまくっているため、超人気です。

予約を取るのがかなり大変です。

男性の場合は、下半身は男性医師しか施術出来ないため、

どういう順番で脱毛したいといったこだわりが無ければ、

下半身の予約を優先して取る事をオススメします。

 

 

まだあまり施術を受けていないので脱毛具合は分かりませんが、

施術中の説明も丁寧ですし、こまめに声かけもしてくれているため、とても満足です。

もし脱毛しようか悩まれている方は、リゼクリニックの場合は全く勧誘等ありませんでしたので、カウンセリングだけでも行ってみると良いかと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX