33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

厄払いと縁切り・縁結びの旅in京都

最近体調も悪いし運気も悪いので、悪いものがいっぱい憑いているだろうと思い、

「うつ病」の症状が軽い時に、厄払いと縁切り・縁結びで有名な京都の

「晴明神社」「安井金比羅宮」に行ってきました。

 

 

【晴明神社】

陰陽師で有名な安倍晴明をお祀りする神社で、

魔除け・厄除けのパワースポットとして有名な神社です。

  

あの羽生結弦選手もお祀りした事で更に有名になったようですね。

他にも沢山の芸能人の絵馬がありました。

 

御祈祷はしなかったのですが、少しでも御利益にあずかりたくお参りし、

お札とお守りを購入してきました。

 

 

【二の鳥居】

f:id:keigm1155:20180523203250p:plain

 

【本殿と厄除桃】

f:id:keigm1155:20180523204138p:plain

 

 

 

【安井金比羅宮】

知る人ぞ知る?悪縁を切り、良縁を結ぶ「縁切り」で有名な神社です。

崇徳天皇、大物主神、源頼政公を祀った色んな意味でかなり強烈なパワースポットです。

 

今回行ったときは強烈すぎて写真は撮りませんでしたが、とにかく絵馬が凄い。

純粋に良縁を望んでいる方も多いですが、かなり欲望が渦巻いている・・・恐ろしい感じ。

一見の価値ありです。

 

こちらでもお守りを購入し、縁切り・縁結びのお参りをしてきました。

 

 

【縁切り縁結びの̪碑】

f:id:keigm1155:20180523210938p:plain

 

絵馬だけでなくこの碑に貼られているお札もかなり強烈です。

 

 

 

しんどくてなかなか外に出ることが出来ないたぬ吉ですが、

久々に遠出出来て少しリフレッシュ出来ました。(日帰りですが)

2つのパワースポットから少しでも御利益が頂けたら嬉しいですね。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX