33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

今度は過食気味

ついこの前まであまり食べる気が起きずプチ断食状態だったのに、今度は気持ち悪くなるくらい食べてしまっていて過食気味です。

運動も全然出来てないです。

あ~これで体重も元に戻ってしまうだろうな。むしろプラスになるかもしれません。

どうにも体調が悪く、体調の変化についていけていないです。

 

FXトレードもトラリピの設定とドル円の買いポジションを1つ持っているだけで後はトレードする気になれず放置気味。

 

学生の頃はゲームが好きだったので少しやってみようとしたけど、あまり嵌らず(ちょっとは楽しいんだけど)続けるのがしんどくてスグ止めてしまいました。

読書も好きたっだのですが、会社員時代からの小説や漫画の積書を片付けようと思っていてもあまりやる気になれず。

 

ただただ(あまり見ていない)TVがついているだけで、1日が終わってしまう。

もう少し色々やりたいと思っているんですけどね。なかなか出来ず後手後手です。

 

こんなのではいけないなぁと思いつつも動けていないです。(動けないです。)

 

あ、洗濯しないといけないんだった。

これは何としても今日中にやる事にします!

 

もうちょっと楽しい無職ライフを満喫したいんですけどね!!

まぁ体調を治すのが優先ですね。

 



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX