33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

コーヒーはうつ病と不眠症に悪いのか?

日本W杯初戦勝利おめでとう!

まさかコロンビアに勝てると思ってませんでしたから、最高の形で初戦を飾れたと思います。

次戦のセネガル戦も勝てればグループリーグ突破も王手となりますが、

ポーランド×セネガル戦もちらっと見ていましたが、両チームともかなり強そうですので次戦も気を引き締めて頑張って貰いたいですね。

本当に初戦勝利おめでとうございます!!

 

さてたぬ吉自身は相変わらず食欲の波が激しく、食べ過ぎてしまう日と食べたくない日が混在しています。

食べ過ぎてしまった次の日は胃が一日中気持ち悪く、ようやく夜になって胃のむかつきがマシになります。

ここ最近は身体が怠いし重く、胃が気持ち悪い日が多いです。

ただ単に食べ過ぎが原因で体調が悪くなっているのか?

ただ最近は食べたくない方の波にまた来ています。

 

ウォーキングも再開しようと思ったけど、体調も天候もあまり良くなく結局出来ていません。

ベッドやソファーで横になっている時間が長いです。

一応朝は仕事に行っていた時と同じように7時頃起きていますが、そこからの活動量が著しく低いです。

朝が特にしんどい。

ブログ書けてるだけまだマシかなと自分では思っていますが、もっと色々積極的に動きたい気持ちもあります。

 

コーヒーが好きで毎日飲んでいるのですがそれが悪いのかな?

不眠症には悪そうなのは感じているので16時以降は飲まないようにしています。

それとも今飲んでいる薬があっていないのか??

 

このあたりは一つ一つ自分で確かめていくしかないか・・・

コーヒーはうつ病に悪いという事を書いてあるサイトもあったので、

コーヒーと甘い物を食べるのを今月いっぱいやめてみようかなと思います。

 

食べ過ぎで身体がついていっていない可能性もあると思うので、今週コーヒーと甘い物辞めてみてもあまり変わらなかったら断食でもしてみようかなと思うくらいです。

 

なんとかならないのかこの体調不良!!!!

 

今度病院に行ったときにまた薬の相談もしてみようと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX