33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

寒暖の差のやられてる?

ベストな室温が分かりません。

最近は寝室は冷房25℃~26℃設定にし室温26℃~27℃になるようにしています。

リビングは今はまだ冷房付けていないことが多いです。

 

寝室は適温にしているはずなのに最近また不眠症が悪化してきています。

適温にしている寝室ではなかなか寝付けず、眠りも浅く、寝ても直ぐに目が覚めてしまいます。

そんな状態が続くので昼間も身体が怠く、ぐったりしている事が多いのですが、今日昼間のすごく暑い時間帯に冷房の付いていないリビングのソファーで少し寝れました。

 

カロリー不足からなのか室温的にはかなり暑い部屋だったけど、そこまでの暑さを感じずに少し寝れました。

 

体力的に限界だったから寝れたのか、その室温30℃くらいが体調的にベストだったから寝れたのかは不明です。

まぁそこまで長時間寝ていた訳では無く、いつも通りソファーでぐったりしている時間が長かったのですが、今考えると暑い中よく冷房付けていない部屋にずっと居れたな・・・と思います。

 

最近何もしていないけど心身が休まっていないように感じます。

ベッドが悪いのかな?

まずは住空間から整えていってしっかり寝れるようにしていきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX