33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

お酒を飲んでしまった(薬飲んでるのに・・・)

昨日の夜、どうしても寝付けず夜中(朝方)まで起きていました。

一時期は食欲減退期でしたが最近はまた甘い物が欲しくなったり少しずつ食欲が増大してきています。

これはダイエットしていますが、また悪い方向(太る方向)に行くんだろうなぁと思っていますが、なかなか自制する事が出来ません。

 

それで昨日の夜中に急にお酒が飲みたくなりコンビニへ。

「うつ病」と診断されて薬を飲みだしてからは付き合いで1度だけ飲みに行きましたが、それ以外は飲んでなかったのに急に飲みたくなり缶酎ハイを飲んでしまいました。

自分でも驚きなのが缶酎ハイを選んだ事。

今までビールとかばかりでそこまで飲む事無かった甘いお酒を飲んでいました。

 

最近また甘い物が欲しくなってきていたのでその影響もあるのかな?

その他にもハイカロリーな物を買い込んで夜中に一人酒盛りをしていました。

 

その影響でしょうが本日はまた体調が悪い悪い。また引きこもりです。

もう実家に帰省(寄生)した方が良いんじゃないかと考え始めています。

 

食欲が減退しどうしても食べたくない日が続けばお世話になろうと思っていましたが、どうも最近またちょっと違う方向で体調が悪くなっている気がします。

 

さぁどうしよう。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX