33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

不眠から過眠?症状??

仕事を辞めてからも朝同じように起き、日中も寝ないようにしてきたのですが、最近は夜寝る事が出来ず昼間(朝起きてから昼くらいまで)に眠くなる事が多くなってきました。

今まで寝ることが出来ず悩んできていましたので、眠い時は寝ておこうと昼間でも寝るようになってしまったので体内時計にズレが生じてしまったんだと思います。

 

その事が最近の悩みです。

 

なんだかバランスが崩れてきていて、その他の事にも悪影響が出ている気がします。

(投資やダイエットにも)

もうちょっとしっかり自己管理していかないといけないですね。

体調が悪い方向、悪い方向に行っている気がします。

どうやって直したらよいかあまり見当がついていませんが、まずは昼間眠くても我慢し、夜しっかり寝られるようになるようにしていきたいと思います。

そして体調が整ってくればまた投資の裁量トレードも積極的に出来るようになるでしょうし、ダイエットも現状の悪い状態から脱却出来るのではと思っています。

 

まずは健康第一ですよね!

 

色々やるのはそれがしっかりしてきてからです。

その他にも今体調が悪く色々変な症状が出て来ていますが、なんとか体調を整え良い方向に向かえるようにしていきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX