33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

転生したらスライムだった件 3~9巻一気に読破

転生したらスライムだった件 」3巻を読破しました。

1巻は10月11日まで無料なので気になる人はお早めに!

3巻は値上げされるという情報はありませんでした。

 

まさかのオーガ登場で一波乱。リザードマンの登場にオークの大軍勢の情報も。

オークロードなるものの出現の可能性もあるよう。

トライアドも登場し一気に話が進展しそうな感じになっています。

4巻が楽しみです。

 

 

転生したらスライムだった件 」4巻も読破。

ついにオークの軍勢との戦闘開始。

同盟を結んだリザードマン達と協力し、オークの軍勢を打ち倒せるか?

5巻では決着が見れそうです。

それにしても4巻最後に登場した十大魔王の一柱、人形傀儡師「クレイマン」気になります。

 

 

転生したらスライムだった件 」5巻も読破。

オーク・ロードがオーク・ディザスターへと進化しオークとの戦いも最終局面に。

そして「リルム」はジュラの森大同盟盟主に任命されてしまう。

そして魔物の町は1万人?を超える大所帯に。

 

 

転生したらスライムだった件 」6巻も読破。

新章突入です。

ドワーフ王ガゼルと最古の魔王の一柱、カタストロフ(天災級)のミリムがリルム達の国「ジュラ・テンペスト連邦国」へ訪問してきた。

7巻では魔王ミリムに振り回されそうなリムル。どうなるか楽しみです。

 

 

転生したらスライムだった件 」7巻も読破。

魔王ミリムがテンペストに滞在する事に。

そこに魔王カリオンの部下やオークロードの調査との名目で人間達も。

ファルムス王国調査団団長のヨウムの英雄化計画始動です。

 

 

転生したらスライムだった件 」8巻も読破。

カリュブディスが復活し、リムルたちと戦闘になったが、魔王カリオンの部下ファビオが利用されていたことが判明。

中庸道化連とは??

魔王カリオンも登場し・・・

 

 

転生したらスライムだった件 」9巻も読破。

テンペストと獣王国ユーラザニアとの国交の為、お互いの使節団の派遣することになった。

そしてお次はリムルはカバル達3人と人間の国イングラシア王国行くことに。

その続きは10巻で。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX