33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2023年12月現在就職を諦め農業をしようと田舎へ移住です。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰→2021年11月双極性障害悪化により退職。現在はまた無職になりましました。無職期間中は失業保険や投資で生活しています。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

「ワールド・カスタマイズ・クリエーター5巻」と「七つ屋志のぶの宝石匣8巻」

ワールド・カスタマイズ・クリエーター 」5巻

現在10月15日までは1~2巻はポイント50倍付くようでかなりお得です。

実質半額のようです。

ゲーム好きの主人公が厄災の邪神として「カスタマイズ・クリエート」という能力を貰い異世界に召喚されます。

異世界では闇神隊の隊長として様々な任務に赴きます。

他国も絡んで色々な事件が起こりますが、本人の意思とは裏腹に貰った能力「カスタマイズ・クリエート」で邪神としての名を上げていきます。 

5巻では人為的に作られた魔獣による被害が続出し、それに対応する闇神隊ですが・・・今後どうなるのでしょうか?6巻が楽しみです。

 

 

七つ屋志のぶの宝石匣 」8巻

 現在10月25日まで1~2巻が無料で読めるようです。

「のだめカンタービレ」の二ノ宮和子先生の最新作。

質屋の娘の主人公「志のぶ」は宝石のオーラが見えるという特異体質。

イケメン宝石商「顕」は「志のぶ」の婚約者?で「幸運の赤い宝石」をひそかに探していたりと色々ある感じ。

二ノ宮和子先生の人間ドラマは面白い。

気になる人は無料期間に1~2巻だけでも読んでみて下さい。



【運用会社一覧】

マネースクエア コインチェック
SBI証券 DMM FX