33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

【ダイエット】ウェルネスダイニングと無農薬こんにゃく米でダイエット

体調があまり良くならず動けないので、体重が増えてきました。

再度ダイエットを始めたいと思いますが、自分で作ったりするのはしんどくてあまり出来そうにないですし、コンビニ弁当やスーパーのお惣菜だと前と一緒になり結局痩せないという事になってしまうと思ったので、今回は思い切って宅配食の「ウェルネスダイニング 」を試してみることにしました。

それにプラスして前から試してみたかった「無農薬こんにゃく米 」も併せて試してみることにしました。

ウェルネスダイニング 」はカロリー制限糖質制限や塩分制限や健康応援気配り食・栄養バランス気配り食など色々なニーズにあった宅配食を選ぶことが出来ます。

ダイエット以外にも使える感じの宅配食になっています。

宅配食ってこんなに色々なニーズにあったコースを選べるようになっていたのかと驚きました。

まだ注文しただけで味や量などは分かりませんが、お試しでカロリー制限気配り宅配食14食分注文してみました。

ご飯は付いていなさそうだったのでせっかくカロリー制限の宅配食を頼んだのでご飯もこんにゃく米にして成果が出やすいように変えていきたいと思います。

 

味と量に満足出来そうならそのまま宅配食を続けてダイエット再開したいと思っています。

次こそは上手くいくように万全を期したいと思います。

でも体調第一でやっていけるよう注意しながら再開してみようと思います。

 

まずは14食分なので1食(夕食)置き換えで約2週間試してみます。

始める時と途中経過、味や量に関しての感想はまた記事にしていきたいと思います。

初めて宅配食を利用しますがはたして上手くいくでしょうか。

楽しみながらダイエットしていきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX