33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

【ダイエット】ウェルネスダイニング追加注文

「うつ病」で体調があまり良くならずあまり動けないので、体重が増えてきました。

ウェルネスダイニング 」を試してみているのですが、思ったより美味しかったのでもう無くなりそうですし追加注文しました。

ウェルネスダイニング 」はカロリー制限糖質制限や塩分制限や健康応援気配り食・栄養バランス気配り食など色々なニーズにあった宅配食を選ぶことが出来ます。

今回はダイエット目的なのでカロリー制限気配り宅配食を試してみています。

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

 

正直まだまだ体重も落ちていないし、量も慣れていませんが、これから慣れてくれば食欲も落ち着き体重も落ちてくると思います。

今はまだたまに甘い物が食べたい病になったり、物足りなくてもっと食べたい病になったりしてしまいます。

これで量にも慣れて体重も落ちてくれば、食費の管理も簡単になりそうで期待しています。

まだまだダイエットとしてどうなるか分かりませんが、年末までは確実に続けていきたいと思います。

今回は21食分を注文しました。これでダイエットに励みたいと思います。

宅配食が意外と美味しくてこれなら続けられそうなので、楽しみながらダイエットしていきたいと思います。

 

腎臓病の人専用糖尿病の人専用の宅配食も用意されています。↓



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX