33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

ここ最近は体調不良・・・しかも衰えている・・・

ここ最近体調不良でブログ書くことやネタのインプットが出来ていません。

3月に入ってからは特に花粉症と相まってさらにしんどくなりました。

f:id:keigm1155:20190307023717j:plain

それから薬を変えてもらった影響からかしんどくてベッドが友達状態です。

しかもここのところ横になってい過ぎたのか、床ずれではないと思いますが、横になっていると体が痛いです。

それからこの前2週間ぶりに病院に行ったんですが、ほとんど活動していない影響か、ちょっと歩いただけで筋肉痛のような症状になりました(笑)

まさかこんなに衰えているとは・・・

ちょっとショックです。

病院の先生に言われているようにちょっとでも外出しないといけないですね。

でも、それが今は出来ないんです・・・買い物にもコンビニにもほとんど行かなくなってしまったので更に退化が進んでいます・・・

この体調不良が何とかなれば「ダイエット」も再開出来るし、「投資」の事ももう少し考えることも出来るし、「ブログ」のネタもインプットしてもう少しまともな記事が書けるようになると思うのですが、今はちょっと休憩中です。

 

薬に関してはまた病院で先生に相談してみたいと思います。

 

「ダイエット」は3月末までに目標体重まで落とそうと思っていましたが、今のペースでは到底無理なのでまた目標の再設定をしないといけないですね。

ちょっと短期間に大きく落とそうとし過ぎましたかね。

さすがに【-28㎏】は目標設定の失敗でした。

 

そういえば「就労移行支援」「障害年金」に関してももう少し調べないといけないので、そちらのリサーチもしていきたいと思っているのですが、これももう少し先になりそうですね。

 

なかなか更新出来ないかもしれないですが、少しでも調子がいい時に、たぶん日記みたいな記事ばかりになってしまうと思いますが、何かしら更新していきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX