33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

現在は貯金の切り崩しと投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

【ダイエット】体調さらに悪化のため一時中断

お米の代替ダイエットを止めることにしました。

でもウェルネスダイニング で宅配食は続けたいと思います。

ただダイエット再スタートしましたが体調悪化により一時中断したいと思います。

体調が戻り次第すぐに再開する予定ですが、「うつ病」でなかなか外出も出来ず体重も増加傾向なので、早く再開しなんとか歯止めがかかりダイエットしていけるといいのですが。

体調第一で続けていきたいと思います。 

f:id:keigm1155:20190220162109j:plain

 

 

【現在のダイエット法まとめ】

 

【毎日の食事】

  1. 1日1食ウェルネスダイニング に置き換え

 

【運動】

  1. ウォーキング(30分以上)
  2. ウエストひねり(50回×3セット以上)
  3. 筋トレ(スクワット・腕立て・腹筋・背筋)

※この中の運動のどれかを毎日出来るだけやっていこうと思います。

 

【注意点】

  • 暴飲暴食をやめる
  • ファストフードを出来るだけ食べない
  • 夜間(21時以降)の飲食は避ける
  • 甘いものを食べ過ぎない

 

 

【ダイエット進捗】

体重:‐10.8kg

f:id:keigm1155:20190521155258j:plain

体調不良が続いています。

先週まであった過食、不眠症、不安症、情緒不安定、希死念慮もまだまだ続いています。

うつ病が更に悪化してしまったようです。

やっぱり就労移行支援が合っていないのかもしれません。

気温の急激な変化もあって身体がついていっていないのでしょうね。

なので体調優先にしてダイエットは少し様子見をしようと思います。

ちょっと症状が治まってからまた再開したいと思います。

また病院で主治医の先生にも相談してみたいと思います。

腎臓病の人専用糖尿病の人専用の宅配食も用意されています。↓



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF トライオート

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX マネーハッチ インヴァストカード

DMM FX 外為ジャパン インヴァスト証券

【利用会社一覧】

アールズクリニック 名古屋栄院