33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2020年3月から社会復帰しました。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2020年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰。現在は社会復帰しましたが、無職期間中は失業保険や投資で生活していました。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

【全身脱毛】5回コース終了

リゼクリニックでやっていた全身脱毛(全身脱毛+デリケートゾーン+ひげ)の5回コースが終了しました。

かかった期間は1年ちょっと。

結構かかりましたね。

毛量はかなり減ったと思います。

でも元々の毛量によるのかもしれませんが、5回ではツルツルになるという事は無かったです。

いい感じに減った感じですね。

これから2~3か月後にどうなっているかによって追加照射するか考えたいと思います。

5回コース終了後は1回ごとに料金が発生しますが、コース終了後割引価格で照射出来るのでお得です。

 

それから脱毛中は基本的にツルツルなのでなんだか少し毛が生えてきただけでも違和感はあって少し生えてきた部分をツルツルにしたくなってしまいますが、そこは一回生えそろってから考えたいと思います。

 

たぬ吉的に一番痛かったのはデリケートゾーン脱毛でした。

麻酔クリームも使用していたのですが、なかなか塗るのが難しいのと1本では全範囲網羅するのは結構大変でかなり痛い思いをしながら我慢して乗り越えました。

なので正直恥ずかしさはありませんでした。

 

ちょっと不満だったのはCMをバンバン流していて有名な事もあり、なかなか予約が取れないのでそれはストレスでしたが、LINEでキャンセル情報をもらえたりして都合が合えば予約出来るのはありがたかったです。

上手く予約が取れない人はもっと期間がかかってしまうのだろうと思います。

まぁでも間隔が空けば空くほど毛が生えそろうので脱毛効果は抜群になっていくのでどっちがいいのかは人それぞれだと思います。

ひとまず5回コース終了しましたが、今のところ大満足です。

コンプレックスの一つがかなり解消されました。

 

東京アールズクリニック アールズクリニック 名古屋栄院

 



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF トライオート

DMM FX 外為ジャパン インヴァスト証券

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX インヴァストカード

【利用会社一覧】

アールズクリニック 名古屋栄院