33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2023年12月現在就職を諦め農業をしようと田舎へ移住です。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰→2021年11月双極性障害悪化により退職。現在はまた無職になりましました。無職期間中は失業保険や投資で生活しています。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

今週のオタク活動「漫画」6月3日週

先週に引き続き「マンガBANG!」と「マンガUP!」でも読み続けています。

囚人リクは5月31日まで公開だったので「マンガBANG!」ではレインを読み始めました。

レインは7月14日まで16巻まで無料で読めます。

普段購読しているebookjapanでも現在1巻と2巻が無料で読めるようです。

マンガUP!では相変わらずなろう系を読み続けています。

今週は購読している漫画は亜人1冊しか発売がありませんでした。 

 

 

亜人 」14巻

現在1巻と2巻が無料で読めるようです。

久々すぎてちょっと話を忘れていましたが、スラスラ読むことが出来ました。

いよいよクライマックスが近そうな展開になってきました。

亜人佐藤たちのテロを主人公永井圭たちは防げるのか。 

 

それからスマホアプリで読んでいる漫画も列挙しておこうと思います。

【マンガBANG!】

【マンガUP!】

 

もう少し元気になれば他のアプリも探したいと思っているのですが、なかなか実現できていません。

まぁ今のところこの2つのアプリで満足しているので他のアプリは追々探していきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア コインチェック
SBI証券 DMM FX