33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2020年3月から社会復帰しました。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰。現在は社会復帰しましたが、無職期間中は失業保険や投資で生活していました。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

今週のオタク活動「漫画」6月17日週

先週に引き続き「マンガBANG!」と「マンガUP!」でも読み続けています。

「マンガBANG!」で読んでいたハカイジュウが読み終わったので次は鬼門街を読み始めました。

鬼門街は7月31日まで無料で読めるようです。

「マンガUP!」では相変わらずなろう系を読み続けています。

それから今週は「ゴールデンカムイ」と「双亡亭壊すべし」が発売されましたが、簿記の勉強で手一杯なので購入を控えました。

またあとで購入し読みたいと思います。

 

 

ゴールデンカムイ 」18巻

 

最新刊が発売されました。

現在簿記の勉強に集中するために購入を控えました。

続きが気になるのでまた後日購入したいと思います。

 

双亡亭壊すべし 」13巻

 最新刊が発売されました。

いよいよクライマックスが近そうなのでこちらも気になりましたが、グッと購入を我慢しました。

また落ち着いたら購入し読みたいと思います。

 

【マンガBANG!】

【マンガUP!】

 

簿記の勉強で手一杯になってしまい購入しようとしていた作品も自然と断捨離してしまいました。

まぁ実際には断捨離ではなく後で購入しようとは思っていますが、今週は購入を控えました。

でも意外とアプリの毎日の更新だけでも満足のいく量の漫画を読めています。

また時間がある時に他のアプリも開拓していきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF トライオート

DMM FX 外為ジャパン インヴァスト証券

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX インヴァストカード

【利用会社一覧】

アールズクリニック 名古屋栄院