33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2023年12月現在就職を諦め農業をしようと田舎へ移住です。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰→2021年11月双極性障害悪化により退職。現在はまた無職になりましました。無職期間中は失業保険や投資で生活しています。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

今週のオタク活動「漫画」6月24日週

先週に引き続き「マンガBANG!」と「マンガUP!」でも読み続けています。

「マンガBANG!」で「鬼門街」を読み始めました。

鬼門街は7月31日まで無料で読めるようです。

「マンガUP!」では相変わらずなろう系を読み続けています。

それから今週色々発売されましたが、簿記の勉強で手一杯なのと体調が台風や雨の影響で再び悪化してきたので購入を控えました。

あとで購入しようと思っている作品は【あとで購入予定】の欄を作りましたので忘れずに購入したいと思います。

 

 

 

BLUE GIANT SUPREME 」8巻

最新刊が発売されました。

かなり続きが気になって購入しようか悩みましたが、ひとまず控えました。

時間が空いたときに最優先で購入したいと思います。

 

ありふれた職業で世界最強 」5巻

f:id:keigm1155:20190628095355j:plain

最新刊が発売されました。

なろう系の中でも断捨離せずに購入しようと思っている作品です。

でも今はタイミングじゃないなと思い購入は控えています。

また購入したいと思います。

 

ゴブリンスレイヤー 」7巻

 

最新刊が発売されました。

続きは気になりますが、断捨離しようか悩んでいる作品です。

勉強に忙しくなければ購入していたと思いますが、悩ましいです。

また暇になった時に考えたいと思います。

 

異世界チート魔術師 」6巻

 

最新刊が発売されました。

この作品は申し訳ないですが断捨離候補です。

一応あとで購入候補には入れていますが、たぶん断捨離すると思います。

 

ギフト± 」16巻

最新刊が発売されました。

今いいところなので続きが気になりますが、購入を控えています。

こちらの作品も時間が空いたときに優先的に購入していきたいと思います。

まぁ購入出来ても来月(来週)以降ですね。

それまではお預けです。

 

【あとで購入予定】 

【マンガBANG!】

【マンガUP!】

 

簿記の勉強で手一杯になってしまい購入しようとしていた作品も自然と断捨離してしまいました。

まぁ実際には断捨離ではなく後で購入しようとは思っています。

あとで購入がどんどん増えていってしまいそうです。

 

時間を見つけてリフレッシュに購入していき少しずつでも読んでいきたいと思います



【運用会社一覧】

マネースクエア コインチェック
SBI証券 DMM FX