33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2020年3月から社会復帰しました。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2020年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰。現在は社会復帰しましたが、無職期間中は失業保険や投資で生活していました。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

今週のオタク活動「漫画」7月15日週

先週に引き続き「マンガBANG!」と「マンガUP!」でも読み続けています。

「マンガBANG!」では「死がふたりを分かつまで」を読んでいます。

「死がふたりを分かつまで」は8月31日まで無料で読めるようです。

「マンガUP!」では相変わらずなろう系を読み続けています。

先週読めると思って購入していた3冊ですが、まだそのうち1冊しか読めていません。

今週は勉強もそうですが、体調が悪くなかなか読むタイミングがありませんでした。

早めに読みたいと思います。

その他の作品であとで購入しようと思っている作品は【あとで購入予定】の欄に記載して忘れずに購入したいと思います。

ただ【あとで購入予定】が凄く溜まってきました・・・こちらも出来るだけ早めに読んでいきたいと思います。

 

 

 

弱虫ペダル 」62巻

最新刊が発売されました。

現在3巻まで無料で読めるようです。

最新刊読もうと思って購入しましたが、まだしんどくて読めていません。

近々読みたいと思います。

 

ちはやふる 」42巻

最新刊が発売されました。

現在3巻まで無料で読めるようです。

この作品も続きが気になったので先に購入しましたが、今週はしんどくてまだ読めていません。

早く読みたいと思います。

 

月が導く異世界道中 」6巻

 

最新刊が発売されました。

先週購入していて読めていなかった中で唯一読むことが出来ました。

新しい仲間も加わりましたが、亜空で事件が・・・。

分体の巴含め多くの亜空の住民が被害にあってしまいます。

真が初めて非情な判断を。

体調が悪くて読めるか不安でしたがやっぱりなろう系はしんどい時に読みやすいですね。

後で購入候補からも近々購入していきたいと思います。

 

ましろのおと 」23巻

 

最新刊が発売されました。

現在1巻が無料で読めるようです。

続きが気になりますが、今週は体調が悪く読めそうにありません。

あとで購入予定リストに追加したいと思います。

 

七つの大罪 」37巻

最新刊が発売されました。

こちらも続きが気になりますが、今週は体調が悪くて読めそうにありません。

あとで購入予定リストに追加したいと思います。

 

【あとで購入予定】 

【マンガBANG!】

【マンガUP!】

 

今週は体調が悪くてあまり読むことが出来ませんでした。

また体調を整えることを優先して時間を見付けてリフレッシュに読んでいきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF トライオート

DMM FX 外為ジャパン インヴァスト証券

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX インヴァストカード

【利用会社一覧】

アールズクリニック 名古屋栄院