33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2020年3月から社会復帰しました。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰。現在は社会復帰しましたが、無職期間中は失業保険や投資で生活していました。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

今週のオタク活動「漫画」9月30日週

相変わらず体調不良が続いていてブログ自体が更新頻度低めになってしまっています・・・。

 

引き続き「マンガBANG!」と「マンガUP!」でも読み続けています。

「マンガBANG!」では「フルアヘッド!ココ」を読んでいます。

以前読んでいた「鬼門街」の続きも公開されたので早めに読みたいと思います。

「マンガUP!」では相変わらずなろう系を読み続けています。

最近はなろう系ではありませんが「荒川アンダー ザ ブリッジ」を読み始めました。 

 

 

 

【今週の未購入作品】

「あさひなぐ」は続きが気になっているので早めに買って読みたいと思います。 

 

【購入作品】

先週発売されていました。

現在1巻が無料で読めるようです。

気になっていたので購入したのですが、結局まだ読めていません。

浮遊島での新しい冒険が始まるようです。

新しい仲間?も加わり新たな展開になっていきそうです。

また初めの方しか読めていないので早めに読みたいと思います。

 

【あとで購入予定】 

あとで購入予定が凄く溜まってきました・・・なろう系は「マンガUP!」で結構読んでいるので単行本(電子書籍)は断捨離しようかと考え中です。

 

【マンガBANG!】

「マンガBANG!」で今は「フルアヘッド!ココ」を読んでいますが読みたい漫画が少なくなってきました。

今読んでいる漫画が読み終わったら「ピッコマ」に移行しようかと考え中です。

 

【マンガUP!】

リンクがおかしかったりまだ漫画が発売されていない作品はラノベに飛ぶようにしていましたが、漫画が発売されている作品は漫画に飛ぶように修正しました。

 

「マンガUP!」は書いている話数までは無料で読めるのでなろう系を読みたい人にはオススメのアプリです。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF トライオート

DMM FX 外為ジャパン インヴァスト証券

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX インヴァストカード

【利用会社一覧】

アールズクリニック 名古屋栄院