どうも、おはようございます! たぬ吉です。
2023年末からやっていたロボットアドバイザーの3社の利用を一時中止しました。
理由はまずNISA、iDeCoにお金を使うべきだと考えたからです。
3社とも手数料は高いけど、運用結果には満足していました。
優先順位の問題ですね。
NISA、iDeCoにお金をまわして余裕があれば再開していきたいと思っています。
とりあえずは売却せずにこのままの状態で保有していきます。
これが吉と出るのか凶と出るのかは分かりません…
そして定期購入していたtotoも買付設定を解除しました。
これで億万長者になる夢が遠のきました(´;ω;`)
でも、これで6万円近くのお金がNISA、iDeCoに回せるので非課税枠を利用して老後資金を確保していきたいと思います。
iDeCoの再開手続きはまだなんの音沙汰もありませんが…
とりあえず時間があったので先に準備してみました。
今は浮気したい気持ちが大きく、ロボットアドバイザーを利確して出金し、バイクが欲しい気持ちでいっぱいです。
たぬ吉の地元は今回の寒波でまだ雪があります…バイクに乗れないのにね…(笑)
狙ってるのはこれ!!
ホンダ
Rebel250
693,000円
今、3社とも売却したら…買える…(笑)
…ダメですね(笑)
売却しても運用資金に充てないとダメですね。