どうも、おはようございます! たぬ吉です。
今週は忙しくてバタバタしていてあまり漫画読めまませんでした📕
読了漫画
MASTERキートン
8巻
新刊を読みつつこちらもコツコツ読んでいっています。
相変わらず面白いです。
今さらですが、「MASTERキートン Reマスター 豪華版 デジタルVer.」もあるんですね!
読み終わったら買ってみたいと思います。
スターウォーク
1巻
気になって1巻だけ買っていたのですが、やっと読めました。
1巻面白かったです。
2巻まで出ているみたいなので早めに買って読みたいと思います。
しろわんガンバレ!
ミアともう一度会わせておくれ。
都市伝説解体センター Parallel File
1~2巻
本屋さんで見て気になっていた作品です。
ちょっと設定がぶっ飛んでて説明不足感がありました(笑)
うーん、面白いのか?設定的には都市伝説を扱っていて好きなのですが、ちょっと私好みでは無いかも(笑)
3巻は夏に出るみたいですね。
他の漫画が読み終わってたら読んでいこうかな。


