どうも、おはようございます! たぬ吉です。
松井証券自動売買、ループイフダンで損切り+ロスカットで2026年FX自動売買大赤字です…。

- 1.トラリピ
- 2.松井証券自動売買
- 3.ループイフダン
- 4.トライオートFX
- 感想
- 広告(PR)
- グループ
1.トラリピ
運用通貨①:USD/JPY(2025年設定追加)
運用通貨②:EUR/GBP(2026年1月新設定追加)
運用通貨③:EUR/GBP(2026年2月新設定追加)
運用通貨④:GBP/USD(2026年2月新設定追加)
運用通貨⑤:NOK/SEK(運用停止・残ポジションのみ)
↓↓↓ 設定・毎週の運用成績を公開しています ↓↓↓
investor-tanukichi-t-fx.hatenablog.jp
基本的に日曜日に更新しています。
5月2週の運用成績

+11,852円
2.松井証券自動売買
運用通貨①:USD/CHF(2026年2月新設定追加)
運用通貨②:EUR/GBP(運用停止・残ポジションのみ)
運用通貨③:USD/CHF(運用停止・残ポジションのみ)
設定
通貨ペア:USD/CHF
設定レート:0.70500~0.80600(97本)
注文値幅:10.0pips
益出し幅:50.0pips
注文数量:0.1万通貨
5月2週の運用成績

+2,037円
3.ループイフダン
運用通貨①:USD/JPY(2026年2月新設定追加)
↓↓↓ 設定・毎週の運用成績を公開しています ↓↓↓
investor-tanukichi-l-fx.hatenablog.jp
基本的に月曜日に更新しています。
5月2週の運用成績

+13,307円
4.トライオートFX
運用通貨①:NOK/SEK(2025年設定追加)
運用通貨②:NZD/CAD(2026年2月新設定追加)
運用通貨③:USD/CAD(2026年4月新設定追加)
設定①
通貨ペア:NOK/SEK
設定レート:0.90000-0.95000(21本)
注文値幅:25.0pips
益出し幅:20.0pips
注文数量:2.0万通貨
設定②
通貨ペア:NZD/CAD
設定レート(売):0.81600-0.85000(18本)
設定レート(買):0.78000-0.81400(18本)
注文値幅:20.0pips
益出し幅:15.0pips
注文数量:0.2万通貨
設定③
通貨ペア:USD/CAD
設定レート(売):1.38750-1.46000(30本)
設定レート(買):1.31250-1.38500(30本)
注文値幅:25.0pips
益出し幅:15.0pips
注文数量:0.1万通貨
5月2週の運用成績

+4,642円
感想
トラリピはGW中も為替介入があったのかは分かりませんが、為替介入の警戒感から乱高下あって結構決済されました。
2週連続で1万円超の決済利益がありました。イイ感じです。
現在口座維持率650%くらいなので、また為替介入があって下落しても大丈夫だと思います。
それからNOK/SEKもまた決済されました。残り1枚!!!
いよいよですかね。
トラリピの運用成績は「トラリピ.LABO」で公開しています。
興味ある方はそちらも覗いてみて下さいね。
松井証券自動売買はあまり決済がありませんでした。
相変わらずドル/フランの動きが冴えませんね。
スワップが貰えるポジションだけどちょっとどうなるのか不安です。
1設定だけなのでジックリ耐えるしか無さそうです。
ループイフダンもGW中も為替介入の警戒感からか乱高下あって結構決済されました。
1設定だけにしては頑張ってくれています。
ただトラリピ口座と違って、維持率が危険水域まで低下しています。
追加の介入があったら怖いですね。
現在口座維持率は345%くらいなので、ドキドキです(笑)
ループイフダンの運用成績は「ループイフダン.LABO」で公開しています。
興味ある方はそちらも覗いてみて下さいね。
トライオートFXはクロス円の取引をしていないのでコツコツと決済されています。
今の設定ではNOK/SEKがレンジアウト中です。
NZD/CADとUSD/CADの2通貨ですが少額運用としてはイイ感じで利益を上げてくれていると思います。
まだ今の状態で追加出来ませんが、オートセレクトのAUD/CADかクロス円のAUD/JPYかEUR/JPYが気になっています。
NOK/SEKの設定を解除すれば設定は出来そうですが、どうしようかちょっと考えたいと思います。