どうも、おはようございます! たぬ吉です。
今週は読めると思っていたけど、相変わらず忙しくてバタバタしていて全然漫画読めまませんでした📕
読了漫画
伍と碁
2巻
1巻が面白かったので2巻も買って読みました。
設定が良いですね。
3巻も早めに買って読みたいと思います。
悪祓士のキヨシくん
8巻
最新刊が出たので早速買って読みました。
サクサク読めて面白いです。
展開も早いし、さすがジャンプ作品。
週刊連載なので良いペースで新刊が出てくれて楽しみに読んでいけるのが良いですね。
「カグラバチ11巻」「シルバーマウンテン2巻」「十字架のろくにん1巻」「呪口1巻」「魔弾のイチ8巻」「黄泉のツガイ5巻」「龍とカメレオン6巻」も買っているので早めに読みたい。
他にも色々読めていないので今週は追加購入を諦めました(笑)
「ミハルの戦場4巻」「弱虫ペダル100巻」も出たので買いたかったですが、我慢しました(笑)

