どうも、おはようございます! たぬ吉です。
今週も相変わらず忙しくてバタバタしていて全然漫画読めまませんでした📕
でも「シルバーマウンテン2巻」「十字架のろくにん1巻」「呪口1巻」「黄泉のツガイ5巻」「龍とカメレオン6巻」「廻天のアルバス8巻」「げにかすり4巻」「盾の勇者の成り上がり30巻」「ベー革9巻」「ミハルの戦場4巻」「弱虫ペダル100巻」「キングダム79巻」を購入したので早めに読んでいきたいと思います。
読了漫画
カグラバチ
11巻
最新刊が出たので買って読みました。
やっと読めました。
真打との戦いがどうなるのか続きが気になりますね。
相変わらず面白い。
剣聖がどんな思いで蠱を使ったのか、このあとの剣聖との戦いがどうなっていくのか、楽しみです。
魔男のイチ
8巻
最新刊が出たので買って読みました。
やっと読めました。
ミネルヴァどうなるのかな???
時操の魔法は習得できるのか??
いよいよ次巻で魔の海域編がクライマックスのようです。
楽しみです。

