どうも、おはようございます! たぬ吉です。
今週も相変わらず忙しくてバタバタしていて全然漫画読めまませんでした📕
でも先週よりは読めました。
「シルバーマウンテン3~4巻」「十字架のろくにん1巻」「呪口1巻」「黄泉のツガイ5巻」「龍とカメレオン6巻」「げにかすり4巻」「盾の勇者の成り上がり30巻」「ベー革9巻」「ミハルの戦場4巻」「弱虫ペダル100巻」「伍と碁3巻」「灰仭巫覡1巻」「乱破2巻」「きみは四葉のクローバー6~8巻」を購入したので早めに読んでいきたいと思います。
読了漫画
キングダム
79巻
最新刊を買っていたのでやっと読めました。
中華十弓との戦いも面白かったです。
趙攻略、李牧との戦いも楽しみです。
次巻も楽しみに待ちたいと思います。
廻天のアルバス
8巻
最新刊をやっと読めました。
フィオナの故郷も訪れましたね。
ライマンがこの後どのように関わってくるのかも気になります。
”神の使者”も最後チラ見せ。
誰なの??
9巻が楽しみです。
呪ロ
1巻
シャーマンキングの武井先生の新作です。
コロコロコミックなんですね。
コロコロの漫画買うの小学生以来かも(笑)
まずタイトル「呪ロ」なんて読むか分かりませんでした(笑)
「呪ロ(じゅろ)」でした。
サイバー×オカルト×バトルと設定は面白そうです。
コロコロなので子供向けなのか???
もうちょっと読んでから判断したいと思います。
[rakuten:book:21892743:detail]
シルバーマウンテン
2巻
1巻が面白かったので2巻を買って読みました。
面白かったので全巻買いました(笑)
まだ買ったばかりで3巻以降は読めていませんが、早めに読んでいきたいと思います。



