33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰→2021年11月双極性障害悪化により退職→2023年12月就職を諦め田舎へ移住。現在は自営業になりました。まだほとんど投資利益で生活しています。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ

【このサイトにはプロモーションが含まれています】

2018-07-17から1日間の記事一覧

自立支援医療制度で医療費が3割負担から1割負担に

そういえばこの前「自立支援医療制度の通知書」がやっと届きました。 字面では3割負担が1割負担になるという事は分かっていたのですが、実際に使用してみると病院代が1500円位から500円~600円位になりました。(まぁ当然か) 薬局代も2000円位だったのが600…



【運用会社一覧】

SBI証券 マネースクエア
コインチェック DMM FX