33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

2023年12月現在就職を諦め農業をしようと田舎へ移住です。2017年10月うつ病で休職→2017年12月復職→2018年3月うつ病悪化で退職→2019年7月就労移行支援事業所へ通所→2020年2月就労移行支援事業所を退所→2020年3月社会復帰→2021年11月双極性障害悪化により退職。現在はまた無職になりましました。無職期間中は失業保険や投資で生活しています。こちらのブログではうつ病等での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

今週のオタク活動「漫画」8月5日週

今週も体調不良が続いていてブログ自体が更新頻度低めになってしまっています。

なかなか体調が回復しませんが少しずつ復活していきたいと思います。

 

引き続き「マンガBANG!」と「マンガUP!」でも読み続けています。

「マンガBANG!」では今は「金色のガッシュ!!」を読んでいます。

「金色のガッシュ!!」は9月30日まで無料で読めるようです。

「マンガUP!」では相変わらずなろう系を読み続けています。

それから読めると思って購入していた漫画ですが、まだ2冊読めていません。

体調の様子を見ながら少しずつ読みたいと思います。

その他の作品であとで購入しようと思っている作品は【あとで購入予定】の欄に記載して忘れずに購入したいと思います。

ただ【あとで購入予定】が凄く溜まってきました・・・なろう系は「マンガUP!」で結構読んでいるので単行本(電子書籍)は断捨離しようかと考え中です。

 

 

 

弱虫ペダル 」62巻

最新刊読もうと思って購入しましたが、まだしんどくて読めていません。

近々読みたいと思います。

現在既刊の60巻までが5巻セット30%OFFで購入できるようです。

 

ちはやふる 」42巻

現在1巻が無料で読めるようです。

この作品も続きが気になったので先に購入しましたが、まだしんどくてまだ読めていません。

早く読みたいと思います。

 

進撃の巨人 」29巻

最新刊が発売されました。

現在1巻と2巻が無料で読めるようです。

まだ体調不良で読めそうにないため、あとで購入予定リストに残しておきたいと思います。

 

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く? 」3巻

 

最新刊が発売されました。

続きが気になりますが、今週は体調が悪く読めそうにありません。

あとで購入予定リストに追加したいと思いますが、あとで購入予定リストも溜まってきたので、泣く泣く断捨離候補です。

 

【あとで購入予定】 

【マンガBANG!】

【マンガUP!】

 

まだ体調が悪くあまり漫画を読むことが出来ていません。

また体調を優先してリフレッシュに読んでいきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア コインチェック
SBI証券 DMM FX