33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

本日の漫画はこの3冊

一昨日に引き続き今日は「蜘蛛ですが、なにか? 」の2巻を読破しました。


1巻に引き続きダンジョン内を探索する主人公の蜘蛛。

強敵に出くわしながらちょっとずつレベルアップしていっていました。

すごく続きが気になる所で終わってしまった。

3巻も早く買って読みたいのですが、最近パソコン買ったり賃貸の更新料払ったり、各種保険料・税金の支払いがあったり浪費が激しいので、ポイントアップのキャンペーンか3巻以降も割引キャンペーンをするまで我慢したいと思います。

 

現在、イーブックジャパン ではKADOKAWAフェアの「ニコニコカドカワ祭り2018」で1巻と2巻が半額の290円で購入する事が出来ます。

かなりお得なので気になる人はこれを機会に読んでみてはいかがでしょうか。

他にも無料漫画もかなりたくさんあるので、まだ購入していない本に関してはまずは無料漫画で立ち読みしてから購入を検討したいと思います。

 

 

それから、最新刊が出た「ベルセルク 」40巻も読みました。

なかなか最新刊が発売されないがベルセルク ですが、やっと最新刊が発売されました。

正直前の話が曖昧になってしまうくらいの感覚での出版なので39巻と合わせて読みました。

現在1巻、2巻、3巻が無料で全ページ立ち読みできるようです。

まだ読んだことない人はかなりお得ですね。

10月11日までなので興味がある人はお早めに。 

しかも今なら30巻まで割引きで販売しているようです。

 

それからもう1冊「双亡亭壊すべし 」も最新刊が出たので読破。

あの「うしおととら」や「からくりサーカス」の藤田和日郎先生の現在の連載作品です。

10月25日まで1巻と2巻が全ページ立ち読みできるので興味ある人はまず2冊立ち読みして見てください。

「うしおととら」や「からくりサーカス」「月光条令」なども今なら1〜3巻無料で立ち読み出来るようです。

 

イーブックジャパン はこうして度々結構な量の漫画を無料で読めるのでかなり重宝しています。

そこから続きが気になって買ってしまうというイーブックジャパン の戦略に嵌ってしまっている感じはありますが、元々漫画もたくさん読みたいと思っていたので、問題無いです。

 

まだ漫画以外の小説の積み書も沢山あるし、読めていない漫画も沢山あるのでどんどん読んでいきたいと思います。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX