33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

今週のオタク活動「漫画」

新しく発売された&購入したので読みました。

異世界はスマートフォンとともに。 」5巻

5巻が発売されました。

こちらも最近流行の異世界転生モノです。

絵も相まってゆるーい感じに仕上がっています。

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 」1巻

この作品は珍しく転生モノではありません。

ゲームでステータスを極振りしたら強かった!という作品で、今までよく読んでいたものと少しテイストが違ったので購入してみました。

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女 」1巻

前からタイトルと表紙で気になった作品をポイントで購入しました。

こちらは最近良く読んでいる転生モノではないです。

森で拾われ育てられたお父さん大好きな娘がSランク(最高位)の冒険者になっていた。

ギルドから休暇を貰い大好きなお父さんに会いに行きたいけどギルドの仕事が忙しすぎてなかなか会えないで1巻が終わってしまいました。

続きが気になります。

 

 

あと読み直した漫画です。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 」1~7巻

前期アニメ化もされていましたね。

もうすぐ8巻が発売されるようなので読み直しました。

12月13日まで1巻が無料で読めるようです。

 

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く? 」1巻

 

駆除人 」1~2巻

 

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 」1~4巻

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 」1~2巻

こちらも気になったので再度読み直しました。

なんか最近漫画ばかり読んでいて読書(小説)もゲームも勉強も何もかもやる気が出ない状態です。

漫画が読めるだけ体調的にマシかもしれませんが、なんか・・・何やってるんだろうと自己嫌悪です。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX