33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

33歳でうつ病を発症し、働けなくなりました。現在は傷病手当金と投資で生活しています。うつ病での退職時の手続きや投資や興味ある事に関して書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ          

本日の読書「蜘蛛ですが、なにか?」1巻

またうつ病の症状で寝れない怠いしんどい日々が続いています。

でもそんな中今日は1冊漫画を読みました。

今流行りの転生系!

タイトルは「蜘蛛ですが、なにか? 」1巻

女子高生が蜘蛛に転生してダンジョンで生き抜くお話。

まだ1巻しか読んでないので、詳しくわかりませんが、最近流行りの転生モノですが、蜘蛛に転生という変わり種の様です。

イーブックジャパン ではKADOKAWAフェアの「ニコニコカドカワ祭り2018」で1巻と2巻が半額の290円で購入する事が出来ました。

まだ2巻は購入していませんがこの半額の時に買って読んでみたいと思います。

 

無料漫画もかなりたくさんあるので、まだ購入していない本に関してはまずは無料漫画で立ち読みしてから購入を検討したいと思います。

他にもやりたい事がいっぱいあるので漫画ばかり読んでいる訳には行きませんが、体調と相談しいいバランスでやって行きたいと思います。

 

こんな感じで読んだ漫画を紹介していけたらなと思っています。

まぁ漫画だけじゃなく昨日記事にした「セミリタイアしてやりたい事リスト」に上げた事をどんどん実行して行きそれを記事にして行きたいと思います。

セミリタイアしてやりたい事リスト - 33歳でうつ病を発症し、無職になりました。



【運用会社一覧】

マネースクエア トライオートETF マネーハッチ

トライオート DMM FX 外為ジャパン

インヴァストカード 積立FX 株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX